忍者ブログ
トレーニング日誌。 自転車一般ブログ「行け山」と合わせてお読みください
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

80%が大事

今日は琵琶湖練


今回のテーマは平地の練習ですね~
なので上りは惰性
体力を持て余しながら琵琶湖大橋へ。

お気に入りのさざなみ街道南側を使う。
冬に比べれば風もまだまし。
風速3mってとこかな?

往復往の3本
1追い風
 16km 25'45
 Ave 37.4km/h Mx 45.9km/h
 cdc 100前後

2向い風
 15km 26'15
 Ave 33.9 Mx 40.7
 cdc 90前後

3左横風
 15.5km 24'40
 Ave 37.3 Mx 44.1
 cdc 100前後

(んーワット表示できる奴が欲しい)

気合い80%で走る!
いつも頑張りすぎてメンタルが折れ、失速してたのでここは大人な走りを身につける。
多少速度が落ちても気にしない。アハハ
 結果いい感じのトレーニング感があります。

それと、先日サドルを少し下げました。以前のシクロフレームポジションを参考にしたんですが、これがたぶん大正解。
前より風に対して踏ん張れました。
ケツも使えてる感じするし。

見た目イチビったことしてたらダメっすね。アハ


今日も130km越えてますけど、先週のような消耗は無いですね。
今回「出力100%!」になったのは1、2回です。先週は100%で挑む部分が多すぎた。アハ


これからはこのままのペースで徐々に距離を伸ばしていけばスタミナはつくだろう。
速度アップは筋トレかな~
やっぱりワット表示できる奴が欲しい。 
  
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
プロフィール

HN:
まうと
性別:
非公開
趣味:
ROAD MTB
自己紹介:
とりあえず走ってます
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

バーコード